<<< アメリカって。。。 >>>



シリコンバレーには1997.07.20に妻1人,ちびた2人の家族4人で引っ越してきました。初めての海外生活で不安もいっぱいそんな我々を突き放すかの様に悪夢のような事件(ちょっと大げさか?)が次々と起きました。
(ちなみに私自身英語は大の苦手で,それが混乱を広げているともいえますが・・・)

注意:

なお,本ページはアメリカで起きた(特に不愉快な)体験を書いてますけど,基本的にはこっちの生活気に入ってます。
アメリカ人(?)のおおらかさを少しでも味わって頂けたら幸いです。
また,これからアメリカにいらっしゃる方は,うまく行かないことが当たり前の国に対する心構えをするとよろしいかと。。。(^^:;

1997年7月20日 アメリカ生活第一歩で・・・
1997年7月20日 ホテルにて・・・
1997年7月2?日 自宅にて・・・
1997年7月2?日 れ,冷蔵庫が・・・
1997年7月〜9月 未だ電話開通せず・・・
1997年8月  SSAよおまえもか・・・
1997年8月  DMVにて・・・ [New! Feb.09.98]
1997年9月  げ、突っ込まれた・・・(予告)
1997年11月  リファウンド(予告)



感想をお寄せ下さい