<<< こんな私です >>>



「趣味は?」と面と向かって聞かれたらは答えられないが、
やっぱりソフト作るのは好き! でも、スキーやテニスも大好き!
最近ゴルフもやってみたいと思っている。

ソフト開発は、中学生の時に学校の入試の成績処理用のものを作って お金をもらったのがきっかけで、目覚めた!(でもたった3000円)

その後、高校2年生で「漢字CALC」なるスプレッドシートプログラムを、 CPM/86上アセンブラで組み、PC-9801FをGetした!(成功報酬の一部)
(でもMSのMultiplanに負けて、あまりにも売れず、在庫の山だった!)

大学に入ってからは毎日バイトに明け暮れた。Royal Hostでのウエイターも楽しかったけど なんといってもソフト会社でバイトしたのが割がよくって、ずいぶん助かった。 作っていたのはMS-DOS上の遺伝子解析ソフトです。
よく4年で卒業できたもんだ。(^^;

今も結局、某社でソフトを作ってます。

一応「一種情報処理技術者」「オンライン情報処理技術者」「アプリケーションエンジニア」 あたりはとったが、その後、根気が続かず挫折。(やっぱり勉強に向いてない・・・)

どこかにおいしいお仕事ころがってないだろうか?情報おまちしてます!


こんな私でよかったらメールください!